山、備忘録

登山初心者が登った山を淡々と書くブログ

高尾~陣馬ハイク

お久しぶりです。

昨年、岩殿山に登った時にも実は症状が出始めてたのですが

この半年体調不良が続き登山から遠ざかってました。

 

先月頃から何とか回復してきましたし

ザックを新しくしたので、使い勝手の確認も兼ねて

リハビリがてら高尾山~陣馬山を歩いてきました。

 

高尾山口駅が改修されて、何だか別の駅みたいに立派になってましたね。

……って駅の写真撮る際に気づいたんですが

カメラにSDカード入ってない!!

一応スマホで撮影はしましたが、ちょっとやる気が削がれました……

f:id:kazukiti:20150620082516j:plain

綺麗になった高尾山口駅

 

f:id:kazukiti:20150620141548j:plain

おなじみ陣馬山の馬

 

f:id:kazukiti:20150620141610j:plain

陣馬山頂より、昼寝して帰りました

 

途中城山でかき氷食べて、薄着で景信山に歩いてたら

身体が冷えすぎて軽く低体温症になりかけたり

背負い方の問題なのか、ザックで腰痛めたり。

色々ダメダメでしたが楽しかったです。

 

今後も無理の無い範囲で、登ったりブログ更新したりしようと思います。